GW

家族で出かけたりバタバタと過ぎていく。

 

人には向き不向きがある。

よくわかっているつもりでも、あんまりわかっていない。

自分の事となるとなおさらだ。

恐らくそんなに賢くはなく(比べるところでも違うが)素晴らしい人間てこともないんだろう。

いや正直わからないのである。

これから何ができるのか?ということであって、後悔と懺悔はもうたくさん。

 

そもそもこんな人生になったのも、何かに支配されることを拒んだという事だと思う。

自分の決めたことからも拒んだのではないかとも思うが、うまくはいかなかったという事実だ。

 

悪いところは直せばいいと考えたところもあったが、うまくいかなかった。

違う人間になろうとしているみたい。

そう思った。

良くも悪くも自分は自分。

できることをするしかない。

 

それがお金になるとかならないではなく。

 

続けていけば何かになる。

ならないかもしれないけど。

 

続かないことは向いてないことなのかもしれない。

それでも我慢して続けないといけない時もあるかもしれない。

でも、あまりに無茶はしても良いことないと悟る。

もう残された時間はそんなにないのである。

ここまで生きてしまったのだ。