世のため人のため

野村監督もそう言ってたっけ。

プロの選手だって見てくれる人がいて初めてプロでいられるしね。

 

では世のため人のためって自分にできることはなんでしょうかね。

 

①数々の失敗体験を赤裸々に語る。

②さもそこそこ成功してるかのように振る舞い、コピペしまくり啓蒙活動。

③いつまでもできない再起の記録をつづる。

 

ざっと思いつく限りこれくらいである。

 

あくまでのネットを使ってだね。リアルは奴隷なのでもはや手は尽くされた。

まあ。ないこともないんだろうけどね。

 

①は誰かに特定されそうで怖い。バレたらどうなるんだ?破滅か?

って頭の中で考えてたけど、こうやって言語化すると

誰も見てないし、見てたとしても

そんな問題あるんだろうか?

ちょっと恥かくかもしれないけどどうでもいいわな。

 

②これってネットで語られているのほとんどではないか?

とことん貫けば面白いんでない?とすら。

まあこんな感じなので面白そうなら演じてみようかな。

 

③これもつまらないグチで終わる感じはするけども。

ネタとしてありならいいか。

 

と、言う感じでトニーは世のため人のためになると信じてブログ

やり直します。