迷走

今の状態でここが人目に晒されることもないし、

何かあったら削除してしまえばいいだけの事なのに、

なかなか書けない。

何者でもない者が何かを語ったところでどううなるのだ。

まあ確かにそうなんだけど、それだと何も広がらない。

ずっと同じところで上から何か落ちてくるか待ってるだけ。

 

それじゃいけないってね。

社会から置いてけぼりされてるんですよ。

今の状態が。なんのかんの癪には触るんだよね。

どう立て直していいかもわからないし、一向に前に進んでいる感さえない。

自分の不甲斐なさ責めたり、世のせいにしたところでやはり変わらない。

そしてコレを書いたところで何も変わらない。

 

今、やろうとしていることはとにかく今はやるだけなんだけど、

無味乾燥に過ぎていく時間が本当に価値があるのかという虚無感と疲労

やられちゃってる。

 

家庭環境もあるし今は致し方ない部分も確かにあるんだけど。

理解はできても完全にすぐに忘れている感じに耐えながら、

そして面白くもなんともない情報を頭に入れなくてはいけない不毛な感じ。

ならやんなきゃいいんだけど他に方法思いつかなかったしね。

 

まだ耐えないといけないのかねえ。