その後

1年以上放置していた。

このまま無くなるかと思ったけど、戻ったのも何かあるのだろうか。

誰かに見られてはいないであろうと思うけど見られるかもしれない。

本音や事実も書きにくいけど書きたいような。

シャイだけど目立ちたい矛盾がを抱えてもうだいぶ経ったね。

 

もはや何もできない。何かしたかったのか、できなかったのか。

答えを探したかったのか、誰かに救って欲しかったのか。

世間体を維持するくらいのものはハリボテだけど手に入れた。

このままではその維持すら難しい。

 

とこのような問答を永遠と続けるのが自分なんでしょうかね。

少し方向変えて、よく言われる世のため人のために何かしてみようかと。