なんて年だ

今年はホント色んな意味で大変な年だ。

請負先を変えることになったし、

体の衰えを認めざろう得ないほどちょっとやっただけでは動かない体。

コロナ。

そして雇われと下請け人生の限界を感じた。

まあわかりきったことではあるのだけど。

 

そもそも、それが嫌でプロボクサーになったり、

お笑い芸人になったりしたのである。

 

子供を授かり耐えただけの10年。

そろそろ本気で自分の力を試していかないと。

そう強く思う。

 

大変なことになりそうだが、人間50年。

もはや終わったも同然。幸いにもまだ余力ある。

だから何も恐れることはないだろう。

って言い聞かせて何とか自分を奮いたてよう。

 

来年からなんだけど、今から準備始めようっと。